鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  トリトリ2次第4戦
負けたー!
1-2で負けたー!

大将またやっちゃった・・
チームメイトにぶっ殺される・・

まあでも何も悲しむ事はないですよね
次で一人100点ぐらい取ればワイルドカードで軽く通過ですもん
よし、おみやげ買ってくるか
2006/05/30/Tue 22:06:17   未分類/CM:2/TB:0/


  世代杯 予選②
獲得ポイント9!
滑った!

1984年当確ライン

1位 ロマンス3P 47
2位 鼻でか兄さん 42
3位 保 38
4位 ケースバイケース 35
5位 Revin 27


ふう~、よかったー
まだ大丈夫だ
でも三問目が非常に自信ないです
危険だ

いよいよ日曜にメンバーが決まっちゃいます
2006/04/05/Wed 01:06:45   未分類/CM:3/TB:0/


  世代杯 予選①
現在各世代5人の代表を決めるべく、予選が行われております
対抗戦では味方となる同世代、しかし今は敵!敵敵!
代表になるためには私達は戦わないとならないのです

僕の戦場の1984年
メンツはこんな風になっております↓

ちょ、まどっぺ、ってな具合、たかぬり、ケースバイケース、布袋屋
Revin、保、若いころの高倉、ロマンス3P、鼻でか兄さん

ってな具合さんとたかぬりさん以外は知らない方達
この中で上位5枠に入らないと対抗戦に出れない訳です
倍率高い!
でもまあお隣の1983年組に比べたらマシな方ですね


1984年メンバーの予選1問目の結果↓

1位 ロマンス3P 39点
2位 鼻でか兄さん 33点
3位 保 25点
4位 ケースバイケース 17点
5位 ってな具合 16点

よーし
出だしはオッケーイ!
さあ残る2問でどうなるか
今日か明日辺りにもう次の結果が出ちゃいますよ
はードッキドキドッキドキ
2006/04/02/Sun 19:50:49   未分類/CM:0/TB:0/


  トリオ・デ・ブログ 組み合わせ決定!
同じ年生まれの友、耳栓つよしさんのブログをリンクに追加しました
何でも耳栓しながらペッティングされるのが大好きだからこの名前をつけたそうです


-抽選大喜利結果-

8位!


あーよかった~
先鋒、中堅さんに滑ったらウイルス流すって脅されてましたからね
運営委員さん、もし見てたら助けて下さい

そして組み合わせはというと
総合18位なので私達は18組に。
あぶねー!あと一つズレてたらガム似と当たるとこだった!
ひゅうぅぅ、ガム似といえば優勝候補筆頭じゃないか
お兄さん間一髪だったよ
対戦できたらできたでそれもまた楽しいんですけどね

18組のメンツはコチラ(敬称略です)

■鼻でかアワー
吉兆 輪になつて 鼻でか兄さん

■はた織り鶴の一撃
ごまぱん サムライチョップ ガス電池

■名称仮称∞(インフィニティー)
GOD シンボイ総司令官 dai様

■お猿の投げキッス
亀梨シノブ 錦織バンビ 観月ももこ


知らない方達ばっかりだ
ガス電池さんは強いという噂
初戦はそのガス電池さんがいるチームはた織り鶴の一撃です

頑張るぞー!
おー!(おー!)(おー!)
2006/03/29/Wed 16:05:43   未分類/CM:2/TB:0/


  こんにちは
ひっさしぶりの更新!
最近大喜利おろそかになってしまってる

そんな僕の緩んだケツの穴をキュッと締めてくれるような企画が始まりました

トリオ・デ・ブログ

きました、でっかいのが
参加人数すでに250越え!
こりゃ出ん訳にはいかんでしょう

そこでなんですが

輪になってさん、吉兆さん

見てくれてるでしょうか
僕のところからでよかったら一緒に出ません?
必然的に僕が大将になっちゃう訳なんですがそれでもよければ。
無理な場合は遠慮なくビンタしていって下さい
2006/03/15/Wed 16:20:44   未分類/CM:15/TB:0/


  ぼけのーと
もう前回の更新から1週間経つのか~
時間経つの早過ぎだー


【予選途中結果報告】

233位 鼻でか兄さん 投稿数 5 笑率 57.0


はっはっは
お兄さんこりゃまいった!

絶望的!

VTRのお題投稿するつもりだったのに
布団の中でボケ考えてる途中に寝てしまいました
朝締め切りの場合はこのパターンで投稿し損ねる事が結構あります

残り3回
かなり厳しくなったけどやれるだけやってみよう

ぼけおめでも滑ってちょっぴりブルーな鼻でか兄さんでした
2006/02/25/Sat 17:23:13   未分類/CM:9/TB:0/


  アメリカひょうきん族の結果
どうも、まったり更新でお馴染み鼻でか兄さんです

学校のテストが今日やっと終了しました
ふう、疲れた

テストの出来からして卒業できる可能性・・・・ズボリ40%!
あーやばいな

まあやるだけの事はやったさ
もうあとは知らん!
知らん知らん知らん!
ぷっぷくぷーだ!

何言ってんだろう俺・・


さて、ひょうきん選手権とアメリカ横断の結果ですが

まずひょうきん。


脱落ぅぅぅぅぅ!!
あうあうああうあうぁー
あと1点だったのにぃぃぃぃ

もっとやりたかったようー

ケフさんとお母さーんの部分丸かぶりしてるしw


・没ネタ

t_00005_1.jpg

・ギョウ虫
・お母さーん!チンコから何か白い物が出てきたー!!
  ↑
これめっちゃ投稿したかった
どうしても下ネタでボケたくなる写真ですよねぇ
お母さーんっていうフレーズはとにかく言いたかったのです

というかこの画像は貼って大丈夫なんだろうか。
FC2から18禁要請とか来たりして。
来れるもんなら来てみろコノヤローめ!
バカヤロコノヤローめ!

そしてウルトラクイズ。

こちらは35位で予選一問目突破できました。
2問目は162人→100人。
よーし、頑張るぞー!


↓コチラ投票で選んだネタ

1位
54位◇ろびんさんの作品
思春期を迎え、ワキ毛の処理を気にするようになった。

2位
1位◇りすまがいさんの作品
どこにも行ってないのだが、初めてスッピンで立ったら「いない!いない!」と人々が大騒ぎに。

3位
42位◇ぜんてんさんの作品
都合のいい女にはなりたくなかった

以上でーす
2006/02/10/Fri 23:49:41   未分類/CM:2/TB:0/


  ひょうきん選手権一回戦
1回戦終了!
わたくしハナちゃんは11位で無事通過できました
さあどこまで行けるかな~


僕はBグループの投票だったんですけど
満点つけようか悩んでた二つのネタが1位と2位だった!
結果見たときちょっとテンション上がっちゃった
写真は投票するのも楽しいなぁ


さあ、2回戦締め切りがもう明日です
考えなきゃ

ところでAグループのあの写真、チン毛的なものが見えるのは気のせいでしょうか。
というか本体も見えてますね
これ凝視してるの家族に見られたらどう言い訳したらいいんだろう
ネタ考える前にまずそこを考えなくちゃいけないな
2006/02/05/Sun 18:03:14   未分類/CM:0/TB:0/


  タッグバトル1回戦結果
チーム人妻大好きっ子(鼻でか・吉兆さん)
      VS
例の商店(四手さん・ごんずいさん)



総得点

人妻チーム 258点 VS 例の商店 294点



あれ・・・涙でよく見えない



あ・・・


img_1052389_20324498_0.jpg

チックショォーーーーーー!!!



うわああぁぁぁああぁぁ

あふーん


タッグ終わってしまいました。
結局吉兆さんの手助けできないまま終わってしまった。
無念です。

僕らは二人仲良くほぼ同得点の130と128でした。
そんなに悪くはない成績ではあるのだけれども
単純に相手方の力が上でした。
仕方ありません。

吉兆さん、組んでくれてありがとね、ブチュッ
これにて人妻大好きサークルは解散です
どうもありがとうございました。
この世に人妻がいる限り、このサークルは不滅です


これで残る単発企画はひょうきん選手権とウルトラクイズ。
って両方とも今日中に投稿しないといけないじゃないか!
なんも考えとれへんがな!
テストも明日から始まる・・・

追い込まれてまいりました
2006/01/29/Sun 17:30:19   未分類/CM:3/TB:0/


  第1回全国ひょうきん選手権
相変わらず更新頻度が少ないなあ。どうも僕です
もうちょっと更新頑張ろう

リンクにそろそろ襲名されるんじゃないかと噂高い、スターライト歌舞伎さんのブログを追加しました


さて、次なる単発企画が始動しました

ネット大喜利スーパー投稿職人豆じろう様運営
第1回全国ひょうきん選手権


お題はすべて写真で一言。


うおー!!
きたきたきたーー!すんごいおもしろそう!
ヨダレが出るぜ・・・
メジャー未投稿のうっぷんここで晴らしてやるぜコンチクショウ!

もうすでに名の知れた実力者方が次々と登録されております。
ここを見てるあなた、you参加しちゃいなよ
登録ボタンクリックしちゃいなよ

ちなみに投稿期間が3日、投票期間が2日とかなりスピーディーになっております。
うん!俺的には早い方がいいのだ!
素晴らしい!

あと優勝すれば何かもらえるそうですよ。
優勝しなくても盗めばもらえます。
登録〆切は26日AM10時!今すぐ参加フォームへGOだ!
2006/01/22/Sun 21:58:04   未分類/CM:2/TB:1/


MAIN / NEXT
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
