鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ぼけおめ
■むーちー

敗れました

くそー!ファッキューファッキュー!

もう負けて2週間経ってるので心は落ち着いてるのですが
リアルタイムで書いてる感じを出しました。

いや~、8人でもうちょっと戦いたかったな~

まゆ毛の森hiroshiさん、顔文字の貴公子わさびカレーさん
1、2フィニッシュあぶのんさん コスプレ外人頼ポトさん、なーんつってののっつさん
唯一の前からの知り合い大佐への道さん、マスコットキャラパクり魔うたいとさん
みなさん、どうもありがとうございました
(●´C_,`●)
↑鼻でかアワーマスコットキャラ キモ笑顔くん(時々登場します)

■大リーグ
6位残留!
途中まで降格覚悟するぐらいだったんですが
怒涛の追い上げにびっくり


ボケノート復活しましたね~
2008/12/05/Fri 22:15:57   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


  ディープキスで一本釣り
むーちー、なんとかむーち出たいチームを破り
三回戦に進む事ができました

のっつさん、大佐さん、うたいとさんという
かなーり強力な人達に助っ人に来てもらい
お次はそこのイスさんとバトル!

頑張るぞー


mixiに足跡帳作りましたら
色々な人達が訪れてきてくれまして。
足跡残してくれた人はディープキスプレゼントっていうのが効いたみたいですね。
ネット大喜利界におけるホモ人口の多さには正直驚かされました。
僕があとでこっそりうがいしてるのは内緒です。
2008/11/05/Wed 00:52:32   ぼけおめ/CM:2/TB:0/


  むーちー
1回戦勝ち抜けて現在2回戦

対戦相手チームに懐かしのせと師範がーー
キャー
和食さんもいます~

頑張るぞ~
2008/10/05/Sun 18:10:55   ぼけおめ/CM:4/TB:0/


  大リーグ
また始めて現在2A。
今のところ昇格圏内!
2008/08/30/Sat 18:00:41   ぼけおめ/CM:2/TB:0/


  むーちーメンバー募集中
死んでるブログに書いたって無駄だとは思うけど一応!
ぼけおめBBSにも募集かけてるんですが
むーちーに一緒に出てくれる方いませんか?


*現在4名

・鼻でか兄さん
・abnormal_eyebrowさん
・hiroshi_1979_1979さん
・わさびカレーさん

あと一人どなたかお願いします
もちろん初めましての方でもオッケーです!
締め切り30日です!
2008/08/22/Fri 02:04:10   ぼけおめ/CM:12/TB:0/


  大リーグ
やっちゃいました~
速攻でメジャーから降格
次戦3Aがんばります

四面楚歌とおもしろ一言サイト入れなくなってますね~
2008/02/26/Tue 19:27:00   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


  BOG予選1問目
現在40位

uhuiji.jpg
2008/01/27/Sun 02:15:45   ぼけおめ/CM:2/TB:0/


  ストップ・ザ・ラマオさん
・BOG

始まりました、ぼけおめの祭典!
大会に出るのは久々なんで楽しみですね~

なんと輪にさんと吉兆さんが同リーグに
いるではありませんか
しかもEは強豪揃い。
これは動向が気になるところですね~

僕はGグループということで。
半分近くの人は見た事あるぞー
ぼけおめ企画2連覇中のラマオさんもいます。

通過が27人中4人とかなり厳しいですが
そこは持ち前の笑顔を武器にして
なんとか乗り切れればなって思ってます。

とにかくがんばるぞ


・リーグ戦

3Aに昇格!
ここも持ち前の素敵な笑顔でメジャー昇格を狙います


・四面楚歌

モチヅさんつええええー
2008/01/21/Mon 03:10:09   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


  ぼけおめと宣伝
・大リーグ第19戦

0615-6[1].jpg

        ひぃぃやっほっおおう



1位取れました!
肛門ネタで一位取れるとは思ってもみませんでした
点入れてくれた人はさぞ恥ずかしかったことでしょう
そんなあなた達の世間体を気にしない心意気に乾杯

次は写真かー
前3Aの写真でどん滑りしたからちょっとトラウマになってるんですよね
恐いな恐いな

しかしパンターニさんはどこまで走り続けるんでしょうかね
もはやど変態ですね


■お兄さんの勝手に宣伝のコーナー


・BUZZ!!
ボケマラソンでお馴染みわさびさんがサイトを立ち上げました!
管理人判定型と普通の投票型の2コーナーがありまして
投票型の方は3リーグに分かれてのリーグ戦だそうです!
僕はどうやらリーグ戦フェチのようだ

わさびさん判定型はすでに動いてまして
リーグ戦の方はもうまもなく始まるそうですよ。
YOU達遠慮せずに参加しちゃいなよ!


・サマーギフトウォーズ
トリブロで戦いました、電池キャラでお馴染みガス電池さんが運営!
去年に開催されたお歳暮企画の第二弾らしいですよ
ログ見ましたがメンツ濃いです
たぶん近々始まると思います!
詳しく知りたい人はガスボンベさんのブログへGO!

2006/07/19/Wed 00:35:41   ぼけおめ/CM:4/TB:0/


  ぼけおめ
・大リーグ第14戦

6位で3Aに昇格!
あ~よかったぁ
昇格きわどいラインずっとうろうろしてたからドキドキしてました
さあさあ、メジャーにいる人のオケツが見えてまりましたよ

そのメジャーでは連続投稿記録更新に最も近かった男、なまこさんがついに降格
これで10連続が三人並ぶという形になりました
魔の10連続


・ぼけおめのPRIDE

新企画きた!
タイマンだ
組み合わせ楽しみだなあ。わくわく
たぶんねぇ、
パンターニVSモチヅ250

こんなすさまじいのがきたりとかしちゃうんだ!
ぬおー興奮してきた

あとオオギリスタジアムなんてのもできてますね
今実験中のようですが
こちらも気になるところ

そうそう、野球と言えばこれ言っときたかったんですが

王ジャパンおめでとうぉぉぉぅおえあ!!

テレビに釘付けでした
シャンパンかけでのあのイチローのはしゃぎ様見ました?
ああいいなぁ
いいなぁいいなぁ

WBC最高
野球に幸あれ
2006/03/23/Thu 02:19:30   ぼけおめ/CM:4/TB:0/


MAIN / NEXT
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
