鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ヤフー大喜利 ぽこ天
第34回ぽこ天 [初参加]

[お題]お葬式中、ある出来事をきっかけにお祭りが始まりました。その出来事とは?
◆投稿数:25
◆投票数:17

・自分のボケ
[1位]鼻でか兄さん
坊さんのお経が今週のオリコンチャート1位に入ったとの通達が入った

初参加1位とは驚きました
記念すべき大喜利サイト初1位です
投稿数が少なめとはいえ嬉しい!


第35回
[お題]
こんな牧場は嫌だ
◆投稿数:23
◆投票数:24

・自分のボケ
[9位]鼻でか兄さん
牛の数が減っていく度に牧場主のお腹が大きくなっていく

・ツボ
[5位]えつさん
全従業員が自分の体に搾乳機を付けて働いていて、何人かはすでにミイラ化している。

第36回[お題]
写真で一言
◆投稿数:28
◆投票数:23

犬

・自分のボケ
[2位]鼻でか兄さん
今交通整理中なんで話し掛けないで下さい

・ツボ
[5位]ラマオさん
アンパンマーーン 新しい顔だよ~!
2005/08/22/Mon 23:31:49   その他大喜利サイト/CM:0/TB:0/


  今までの結果
主にこちらで投稿してます
・ぼけましておめでとうございます
・スピアー予告中
・せと道場
・ヤフーチャット大喜利楽屋 ぽこ天

ぽこ天は今休止してるみたいです


今までの成績をまとめてみよう

第5戦マイナーリーグ1A[初参加]

[お題]たぶん確率が 0.00000001%くらいのものを教えてください。
◆投稿数:96 ◆投票数:56

・自分のボケ
鼻でか兄さん [4位] 45点 2/7/6 
台風の目と目が合う

こんなに票が伸びるとは思いませんでした

・ツボ
K点さん [6位] 41点 
蚊が今までの自分を反省し、逆に献血を始める


交流戦 指切りげんまん

[お題] 
「どうせバレやしないだろう」って思いながら
♪指切りげんまん ウソついたら 針千本 飲~ますっ♪
と、友達と約束していたのですが、友達に嘘ついていたのがバレてしまい、友達は本当に針を1000本用意してきました。
さて、どうしましょう?

◆投稿数:72 ◆投票数:43

・自分のボケ
鼻でか兄さん [4位] 43点 4/5/4
ふと足元を見ると「針 50円 × 1000 小計50000円」と書かれたレシートが転がっていた もうその心意気に答えるしかない

3位まであと3点足らず!おしかったなあ

・ツボ
バイオリン侍さん [3位] 46点
北村弁護士が、こういうケースでは飲まなくていいって言ってたよ

そういうケースがあったんだね、北村弁護士

第6戦マイナーリーグ2A 

[お題] 
まさおくんは、中学で一緒のクラスになった男友達のAくんとは大の仲良し。
そんなまさおくんは、制服が夏服になって、Aくんの背中にうっすらとブラの線が見えていることに気がつきました。
さて、まさおくんはその後どうした?

◆投稿数:36 ◆投票数:46

・自分のボケ
鼻でか兄さん [2位] 44点 3/6/5
まさおくんは自分がはいている女物のパンツを見せた
Aくん「ベテランの方ですか」

会話分を入れてボケようと考えてました
しかし調子がいいなあ

・番外ツボ
Kagemさん [27位] 11点
ぼくはアホアホマン
AくんAくん 宝塚へ行こう

反則です

2005/08/22/Mon 20:35:51   ぼけおめ/CM:4/TB:0/


  はじめまして
どうも初めまして、鼻でか兄さんです
主に最近始めた大喜利サイトの事について書いていこうと思います
なにとぞよろしく
2005/08/16/Tue 01:46:18   はじめまして/CM:19/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
