鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  近況
参加してるサイトがずいぶん減ってしまったので増やそうと思います。
最近ほとんどボケてなかったので今ボケたい意欲が強い。
あれですね、意欲が沸かないときは少し間隔を置くといいですね。


<参加中のサイト>

ぼけましておめでとう
ここが僕の主戦場。やっぱぼけおめは楽しいね!
ネット大喜利初投稿もここだったかな。
このままメジャーに居続けたいなあ。
記録も狙いたいけど連続投稿はジョンムケさんが記録継続中で不可能。他のも無理。狙えるとしたら2リーグで勝利のみかな
交流戦にも参加して行こう


<新たに参加>

ラテフェスタ
最近始めました。今盛り上がってるタイマン企画。
回転が速く1日ぐらいで結果出ます。お題数、投票数も自分で選択可。サクサクボケたい人にオススメ。
ここで鍛えてゴリトナに生かすぞ!


ネットオオギリププゥ
写真で一言サイト。これは写真で一言好きの俺にはもってこいだ!
投稿数がなんと無制限。思いつく限り送ってやろうかな
200ボケあまりの数を管理人さんが20ボケ厳選。それをみんなで判定するという訳です。
ここも毎週日曜日更新。


Espoire
ここの天地創造ってとこに参加しようと思います。毎週日曜更新で管理人さんが審査してくれるそうです。
ちょうど締め切りが今日なんで今からボケ考えよっと。



<単発企画>

ゴリトナ
ここは語るまでもないですよね。超大型トーナメント。最高です。


SR杯2005
林檎布団さんが運営するSR布団本線の企画。参加登録は30日〆切。
64人制のトーナメントでそれ以上人数がいる場合は予選を行うそうです。今現在の登録人数がすでに86人なので予選でけっこうな人数がふるい落とされますね。
予選通過は最低目標ライン。

締め切りまで残りわずか!参加しようか迷ってる人、you参加しちゃいなよ
勝手に宣伝していいのかなこれ



とりあえずこんなところですか。どれも投稿期間が長めなのでまだ増やせそうかな。



<再開待ちのサイト>
・せと道場
半休止状態。白帯でちょこちょこボケて行こうかな

・肉球拳法ミィチャン
今企画考え中だそうです。

・ヤフーチャット大喜利楽屋裏
参加し始めてすぐ休止になっちゃいました。再開まだかな

・FORESIGHT
ここは閉鎖ですね・・・。すごい残念。参加したかった


あと関係ないけどチーム戦にすごい憧れる!
チーム戦やりたいなーやりたいやりたいやりたい


2005/11/27/Sun 19:32:36   雑記/CM:2/TB:0/


  ぼけましておめでとう第7戦~第9戦
ブログ作ったばっかりなのにほったらかしにしちゃってました。
再開しようと思います。テンプレも変えました。

ところでリーグ戦のトップページがグレードアップしてましたね!
豪華になった!
それでは今さらながら第7戦からダイジェストで


第7戦 マイナーリーグ3A
◆投稿数:49 ◆投票数:51

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。

bog-g-087.jpg


1位 109点 13/11/10 鼻でか兄さんさんの作品
彼女に教えてもらった住所


ここでメジャー昇格
これは今までネット大喜利やってきた中で最高得点ですね。
100点越え記念としてこのブログに残しときたかった。
いやあ、もう点入る度にニヤニヤしてましたね。
4点が一番多いっていうのもかなり嬉しい。


4点くれた方々
早乙女太子さん   田中坊主さん   イカロス侍さん
一文なしさん     浅田さん      uumaさん
バイオリン侍さん   眼球支点さん   ハレー彗星560さん
山猫大明神さん   ポリスさん    
パンターニさん    うたいとさん

この人達みんな幸せになればいいのに


続いて第8戦メジャーリーグ
ドキドキの初メジャー

お題
bog-g-098.jpg

人形が座り込みをしています。
なんで座り込みをしているの?



9位 42点 1/4/11 鼻でか兄さんさんの作品
美容室を開いたら込んだ


中途半端ぎみだったけどよし!
メジャー残留できたからよし!
俺写真で一言得意かもしんない


そして今回の弟9戦メジャーリーグ

お題
なんだか知らないけど、髪の毛の代わりに「もやし」が生えてきまた。
さて、どうしましょう?



10位 34点 0/6/6 鼻でか兄さんさんの作品
カツアゲされたときに引きちぎって渡す

12位 31点 3/3/3 鼻でか兄さんさんの作品
一応生えてきたので育毛剤の販売元に感謝状を送る

下の方が自信あったんだけどなあ。


よし!残留残留!危なかった
輪になってさんが上がって来た 同門蟹江さんが上がって来た
次回も頑張るでー!


2005/11/21/Mon 20:27:06   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
