鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  オオギリサイト近況
大喜利って一発変換できないですよね
うちのパソコンがただアホなだけなのかな
だからいつも大→喜劇→劇消去→利ってめんどくさい事してます
どうもこんばんは、鼻のお兄さんです

昨日とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネやってましたね
ビデオに撮っておいたから見るのが楽しみ


最近の大喜利サイト近況

・ぼけおめ
ただいま投票期間。
現時点で6位。
なかなかいい感じなのではないでしょうか。
片方どん滑りじゃないかチクショウが!


・ラテフェスタ
完全に住み着いちゃった
第二の主戦場って感じ

5戦目~9戦目

○(2-1) 鼻でか兄さん VS イカロス・針金で強めに巻く・侍
●(0-2) 鼻でか兄さん VS 大佐への道
○(2-0) 鼻でか兄さん VS パン砂糖パン
○(1-0) 鼻でか兄さん VS のじ
●(1-2) 鼻でか兄さん VS 肉牛裁判

初めて0-2で負けたその相手が大佐さん。
きいいいぃぃ、ブログ荒らしてやる!チキショウが!

トータル6勝3敗。
現在なゆらさん、山下銃さんと対戦中。
これからもガンガンやっていきます


・ププゥ
まだ採用された事ない・・・
10ボケで一つも採用されなかったときは気が狂いそうになりました。
数打ちゃ当たると思ったんだけど全然ダメ。
量より質でいくべきか。
管理人さん判定の所は難しい。
何か徐々にフェードアウトしてしまいそう・・・


・SR杯
いよいよ明日結果発表。
ドキドキ


・スッパイマン2号館 大喜利喧嘩 NEW!
新たに参加!
タイマンはラテフェスタだけでいいかなって思ってたんだけどなんだか良さげだったもんで。
初めて行くとこは何かウキウキする
モチベーションも上がる
こういうのがずっと持続できればなぁ
投稿締め切りは本日30日です


こんなもんです
最近調子の方はなかなかいい感じ
結果は関係なしで何か楽しくボケれるというかボケがすぐ浮かぶ。
この感じでタッグも挑みたい
以上であります
2005/12/30/Fri 20:01:23   雑記/CM:2/TB:1/


  タッグバトル頂上決定戦!!
どうも、鼻のでかいお兄さんです

さあさあ、ついに始まりましたよー!
チーム戦的なものは前からやってみたかったのでやる気満々であります。
参加人数がなんと252人126組。
よくもまあこれだけのカップルが集まりましたね。
クリスマスも一緒に過ごしたんでしょうか。

僕は吉兆さんと組んでの参戦です。
いやあ、いいパートナーを得る事ができました
チーム名は「チーム人妻大好きっ子」。
こんなふざけた名前でよかったのかな。
これは明らかに命名を僕に託した吉兆さんが悪いです。

ボツネタ
・チームカレー大好きっ子(考えてた日にカレー食べた)
・フジテレビスタッフ一同
・鼻吉

でもこの候補の中からではベストチョイスだったと思ってます


この豪華メンバーが揃うタッグトーナメントな訳ですが
予選通らないとトーナメントに参加できません
半分落とされます
これはえらい事やで
予選敗退だけは避けないとね
よし、気合入れて頑張るぞっ

あっあとリンクにシニ○ルさんこと大佐への道さんのブログを追加しました
あとカレンダーがYみたいになってるよ


2005/12/27/Tue 02:44:43   未分類/CM:9/TB:0/


  SR杯2005予選結果
俺更新しなさ過ぎだね。
ようし、頑張って更新するぞ!


SR杯結果発表

僕の成績
お題1 19/99位 11ポイント
お題2 18/93位 10ポイント
お題3 48/97位 6ポイント

計27ポイント
総合27位 予選通過!


無事トーナメントに進出する事ができました。
自信なかったんだけど思ったよりいい成績だったからよかった。

投票一つのお題しか出来なかったよ。
しかも自薦するの忘れちゃってた。
次回からはちゃんと全部投票するぞー!

あっルール変更で次から自薦は禁止になったそうなんでご注意を。


さてトーナメント本戦
僕はCブロックということで。

うーん、ほとんど知らない人だ。
えつさんはぼけおめメジャーのえつさんですよね。
こりゃ強敵だ。やばいよやばいよ。
山本山さんもいるよ。

他ブロックを見たところAの右が一番キツそう。
知ってる人ばっかだ。
ご愁傷様とだけ言っておきます。


投稿〆切まであと2日。
楽しくなってまいりました
頑張る!!
2005/12/20/Tue 23:54:58   未分類/CM:6/TB:0/


  ぼけおめ第10戦
ちょっと遅れましたがぼけおめ結果発表

第10戦
メジャーリーグお題
「どうして人間は呼吸しなくちゃ生きていけないんだろう。
 呼吸無しでも生きていける生物だったらいいのになぁ」
って思う時ってどんなとき?



9位 43点 5/3/7 鼻でか兄さんさんの作品
海で潜水中、「たかし君が潜ってる間に誕生日パーティーの準備をしておいて驚かせよう!場所ここでいいよね」という声が浜辺で聞こえた


よーし、メジャー残留!オッケィオッケーイ


何か文章がうまくまとまらなかった。
頭で想像したのをテキストにするって難しい。まだまだ修行不足です。
もう片方のネタは間に合わせだったんだけどそれにしてもひどかったね
できれば両方ともいい点取りたい



・ツボ

今回採点中に投票を締め切られるというハプニングが起きました。
俺だけ未採点だったよ・・・

投票するときに選んだそのままのやつをPick up!


8位 4/2/10 パンターニさんの作品
ライブ後半、観客にマイクを向け一体感を出そうとしながら息切れをごまかしてる桑田佳祐を見たとき

コレ一番笑いました
こんな桑田佳祐見たくなかったよね


4位 3/7/11 えつさんの作品
プールで息継ぎをするたび、監視員が口にわんこそばを投げ入れてきてまったく泳げないとき

5位 2/6/13 風呂上りさんの作品
鼻をつまんで父親のイビキを止めたところ、出口を探すかのように母親の屁が止まらなくなった

7位 2/3/16 輪になってさんの作品
増築したばかりの2階から水面を見上げているとき

18位 0/3/7 なまこじょしこおせえさんの作品
毎回、吐き出した酸素との別れが悲しい



メジャーの重鎮、ジョンムケさんが降格。
波乱万丈のリーグ戦であります。

あとさっき借りてきたAV見るの楽しみです。
以上です。


2005/12/13/Tue 20:33:15   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


  ラテフェスタ
対戦結果の一覧から対戦詳細が見れるようになってましたね
すごいすごい


最新結果 VSサンコンさん
お題数は1つ

お題
聖徳太子は「10人の話を同時に聞く」という特技がありました。ではバカ徳大使にはどんな特技がある?(出題者:天誅)


[鼻でか兄さんの作品]
10人の話のオチを一瞬で見抜き、先に言う


[結果]7-2で勝利!


お題数一つだったらほんとあっという間だねー
初参加でいきなり負けたときはどうなるかと思ったけどこれで3連勝。
トータル3勝1敗となっております。

そして現在2試合同時進行中。
ふっふっふ。二人とも強い人です。
ワクワクします。
たぶん俺サイヤ人です。
やっぱ強い人とやるのは楽しいですね。


あーやばい、他のサイトの投稿も溜まってきた
2005/12/07/Wed 00:31:18   その他大喜利サイト/CM:0/TB:0/


  ご臨終です
どうも、更新をおこたっている鼻でかです。
ご臨終なんです。

ゴリさんプレゼンツ、ゴリトナ。負けちゃいました。

うわぁぁぁぁぁ!悔しいぃぃぃぃ!!あーーーーあーーーーー
こんなに悔しいのは今朝目覚まし時計を朝7時に設定してたのに目が覚めたのが昼過ぎだった以来です。

自信はなかったです。嫌な予感はしてたんですよ。
ちょっと考えが甘かった



お題
銀行強盗に入った2人組が、その銀行内で喧嘩しています。
一体どうして?


[グルトさんのボケ]
片方の取り分の新聞紙の比率が多い



この相手方のネタ、おもしろかった。投票画面で見たとき危ないと思ってました。
だからまだ諦めがつきます。
両方ともおもしろいってコメントを幾つかもらえたのが救いですね。
予想で僕の名前が出てるとこをチラホラ見かけたのも嬉しかった。


さよなら、ゴリトーナメント。さよなら、ゴリトーナメント。
未練がましく2回も言っちゃった。

もうこの記憶は壁にヘッドバットして消そうと思います。




さあ、SR杯でリベンジだ
登録しといてよかった
2005/12/05/Mon 19:24:30   雑記/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
