鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  タッグバトル1回戦結果
チーム人妻大好きっ子(鼻でか・吉兆さん)
      VS
例の商店(四手さん・ごんずいさん)



総得点

人妻チーム 258点 VS 例の商店 294点



あれ・・・涙でよく見えない



あ・・・


img_1052389_20324498_0.jpg

チックショォーーーーーー!!!



うわああぁぁぁああぁぁ

あふーん


タッグ終わってしまいました。
結局吉兆さんの手助けできないまま終わってしまった。
無念です。

僕らは二人仲良くほぼ同得点の130と128でした。
そんなに悪くはない成績ではあるのだけれども
単純に相手方の力が上でした。
仕方ありません。

吉兆さん、組んでくれてありがとね、ブチュッ
これにて人妻大好きサークルは解散です
どうもありがとうございました。
この世に人妻がいる限り、このサークルは不滅です


これで残る単発企画はひょうきん選手権とウルトラクイズ。
って両方とも今日中に投稿しないといけないじゃないか!
なんも考えとれへんがな!
テストも明日から始まる・・・

追い込まれてまいりました
2006/01/29/Sun 17:30:19   未分類/CM:3/TB:0/


  もうすぐ春
この春大学を無事卒業できれば社会人デビューする僕。
しかしその卒業がかなり危うい状況なのです。
シャレになりません。

こんな窮地に立たされてる状態っていうのに昨日また授業に遅刻。
俺ってやつはまったく・・・ちくしょう!
朝7時に目覚ましセットしてたのに起きたのが11時過ぎ。
普通の目覚ましと携帯の目覚まし二つ駆使してこのざまだ!
一体どうやって起きろっていうんだ

まあ早く寝ればいいだけの話なんだけれども

遅くまで起きる→朝眠い。昼まで寝る→夜眠たくない。遅くまで起きる

この夜型のパターンからなかなか抜け出せないのです。
社会人になる前にこの習慣直さないといけない。


まあそんなこんなで授業はもう終わってしまいまして
いよいよ月曜からテストが始まります。
ここで単位かっさらっていかないと僕に未来はありません。
卒業をかけた戦い。
絶対に負けられない試合がそこにはあるのです。

あと2週間、正念場か。
大喜利もほどほどにしとかないと。


しかし社会人になったら今より大喜利できなくなってしまうのかな。
嫌だなあ。
学生でいたいよ

ふう・・・

よし、頑張る
2006/01/27/Fri 17:23:32   雑記/CM:4/TB:0/


  第1回全国ひょうきん選手権
相変わらず更新頻度が少ないなあ。どうも僕です
もうちょっと更新頑張ろう

リンクにそろそろ襲名されるんじゃないかと噂高い、スターライト歌舞伎さんのブログを追加しました


さて、次なる単発企画が始動しました

ネット大喜利スーパー投稿職人豆じろう様運営
第1回全国ひょうきん選手権


お題はすべて写真で一言。


うおー!!
きたきたきたーー!すんごいおもしろそう!
ヨダレが出るぜ・・・
メジャー未投稿のうっぷんここで晴らしてやるぜコンチクショウ!

もうすでに名の知れた実力者方が次々と登録されております。
ここを見てるあなた、you参加しちゃいなよ
登録ボタンクリックしちゃいなよ

ちなみに投稿期間が3日、投票期間が2日とかなりスピーディーになっております。
うん!俺的には早い方がいいのだ!
素晴らしい!

あと優勝すれば何かもらえるそうですよ。
優勝しなくても盗めばもらえます。
登録〆切は26日AM10時!今すぐ参加フォームへGOだ!
2006/01/22/Sun 21:58:04   未分類/CM:2/TB:1/


  死にたい
大リーグ第12戦


未投稿


あー

はあ・・・
ショック過ぎる・・・


頭の中が真っ白だ


どうしよう


ボケノートでもやろうかな
2006/01/21/Sat 02:09:41   ぼけおめ/CM:2/TB:1/


  タッグバトル予選
我がチーム、無事予選通過する事ができました。
きっちょんさんのおかげで総合16位という好順位での通過です。
う~ん、次!次恩返ししますから!頑張りますから!(これで自分にプレッシャーかけとく)

僕らはDグループという事で。
ジョンムケさん、モチヅさん組が近くにいる模様。
うわぁ、戦ってみたいなぁ・・・

いや、とにかく今は目の前の1戦に集中だ!
頑張るで!


◆他サイト情報

新たに始動する企画。その名も
第三回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ

何やら大型の名物企画のようです。
前回の参加者は400人オーバーとか。
すごいな・・・まだ他にこんな大型企画があったとは・・・

現時点で参加者は170名。
参加登録締め切りは15日23時と迫っております。
まだどうしようか迷ってる人、you参加しちゃいなよ


あと最近やってるのが真心様運営、マグナム=カルタ
ひっそりとやられてるみたいだからリンク貼るのはやめとこうかな。

ルールは用意された一つのワードを使っておもしろ一言を作るというもの。
あくまで一言なので文章はできるだけコンパクトに。
藁板のフリースレと似た感じがあって楽しいです。
他サイトにこういうのはないですよね
興味ある方は参加されてみてはどうでしょうか。

2006/01/13/Fri 18:27:34   未分類/CM:2/TB:0/


  ちょっとちょっと
誰なんですか、トラックバックにエロいの貼ってるのは!
変態と思われるじゃないか!
まったくもう

よーし、ちょっと怒ってやる。ゆうこりん風に。

ぷんぷん!そんな事しちゃだめりんこ!ぴょんぴょん!


どうだ、恐いだろう。別の意味で。

というかトラックバックって何だ
調べてこよう

2006/01/09/Mon 20:01:09   雑記/CM:0/TB:0/


  ぼけおめ第11戦 メジャー
ぼけおめの結果です
今まさにぼけましておめでとうの季節ですね


メジャーリーグ
お題
「あれ?最近、海って糖分が増えてきたんじゃないの?」
って思う時ってどんなとき?



6位 46 1/4/13 鼻でか兄さんさんの作品
「海のバカヤロー!」って言ったときの返しが甘い


お題難しかったなぁ。
糖分が増える=「糖尿病」「太る」「甘い」ぐらいしか連想できなかった
しかし思った以上に点が伸びてくれました



もう一方のネタ

28位 11 0/1/2 鼻でか兄さんさんの作品
ライフセーバーを始めてから太った人が、海に向かって大量の健康食品を投げ込んだらちょっと痩せた


片方のである程度はいけるんじゃないかと思ってたので勝負に出てみたボケなんですが結果は散々。
真骨頂的な何かを出したかったんだけどな・・・
深夜に頭の中でこねくり回して考えてから変な方向にいってしまったのかな。





<4点つけたネタ>

1位 65点 ハルキックレイジーさんの作品
波打ち際に置いた体重計の前で、波が立ち往生している

体重気にする海
なんかかわいい
このボケ採点レビューで見たとき「うわー勝てない!」って思いました





やったよ、残留だよ!これで4連続だ
パンターニさん、チョコボールさんらメジャー常連組は相変わらずの安定感。
僕もなんとかこの人達について行きたい。
輪になってさんも残留を決めた。
3Aからはddhさん、僕の相方吉兆さんらがメジャーに返り咲き。
うーん、次の戦いが待ち遠しい


2006/01/07/Sat 02:27:42   ぼけおめ/CM:0/TB:1/


  緊急SR速報
新年明けましておめでとう更新です
元旦でも営業中の鼻でかアワーでございます



チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪



SR勝て~る~と思ってたら~



あっさり負けてしまいました~




img_1052389_20324498_0.jpg

チックショォォーーーー!!




すいません、取り乱しました

ちなみにこれがメイク取った顔だそうです



レビュー

鼻でか兄さん VS kai


お題1 鼻でか 13位/63位 40点
     kai    9位/63位 44点


お題2 鼻でか 38位/61位 17点
     kai    7位/61位 45点


お題2 鼻でか 36位/62位 21点
     kai   53位/62位 13点


合計 78 対 102 で kai の勝利!


kaiさん強い・・・

新年早々結果見た瞬間死にたくなりましたが、立ち直るのは早いのでもうなんともないです。プン!

俺単発企画ダメかもしんないなぁ
期間が長いからモチベーション保てないよ・・・
こんな事言ってたら吉兆さんに殺されそうだけど

これで残る単発企画はタッグのみか~
何やらぼけおめでボケて恩返しっていう企画が始まるとか始まらないとか
早乙女様、是非やって下さい!


2006/01/01/Sun 20:25:16   未分類/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
