鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ぼけのーと
もう前回の更新から1週間経つのか~
時間経つの早過ぎだー


【予選途中結果報告】

233位 鼻でか兄さん 投稿数 5 笑率 57.0


はっはっは
お兄さんこりゃまいった!

絶望的!

VTRのお題投稿するつもりだったのに
布団の中でボケ考えてる途中に寝てしまいました
朝締め切りの場合はこのパターンで投稿し損ねる事が結構あります

残り3回
かなり厳しくなったけどやれるだけやってみよう

ぼけおめでも滑ってちょっぴりブルーな鼻でか兄さんでした
2006/02/25/Sat 17:23:13   未分類/CM:9/TB:0/


  サイトひっくるめ
更新ずいぶん空いてしまいました~。
時が経つのは早いです。

豆じろうさんがひょうきん選手権参加者全員のブログをリンクしてくれてましたので愛のリンク返ししました。
いつも日記読んでます。


参加サイトまとめ

まずお笑いウルトラクイズなんですが
えー未投稿やっちゃいました
無念のリタイアです・・
未投稿の人もリアクション投稿してもいいのかなぁ


・ぼけましておめでとう
いよいよ投稿本日締め切り!
手動じゃなく自動切換えになってるのでみなさんご注意を!
未投稿という悲しい事件を僕はもう見たくありません・・・
しかしなんというメンツの濃さなんだ
簡単には上がれそうにないですね、これは


・ボケノート
最近参加してます!
常時投稿数が300越えってすさまじい・・・
これがまた回転も早い
そしてトーナメントも始まりました
ちょくちょくレビューしていこうと思います


・ラテフェスタ
今大流行のこのタイマン
続々と人が増えております
ここはゆっくりペースでやろうかな。
登録したらもちろん投稿はすぐにします。
現在対戦相手のDVさんにはずいぶん待たせちゃって申し訳ない事しました。
次はすぐ投稿しなきゃ。


単発企画

・酋長box360カップ 2006春
きました、酋長カップ!
2005冬は後から出ておけばよかったと後悔しておりました
満を持しての参戦です
登録締め切りは28日!


これぐらいですかな。
あとはププウとかをぼちぼちと。
せと道場がもうすぐ復活の予感です。
2006/02/19/Sun 16:20:20   雑記/CM:1/TB:0/


  アメリカひょうきん族の結果
どうも、まったり更新でお馴染み鼻でか兄さんです

学校のテストが今日やっと終了しました
ふう、疲れた

テストの出来からして卒業できる可能性・・・・ズボリ40%!
あーやばいな

まあやるだけの事はやったさ
もうあとは知らん!
知らん知らん知らん!
ぷっぷくぷーだ!

何言ってんだろう俺・・


さて、ひょうきん選手権とアメリカ横断の結果ですが

まずひょうきん。


脱落ぅぅぅぅぅ!!
あうあうああうあうぁー
あと1点だったのにぃぃぃぃ

もっとやりたかったようー

ケフさんとお母さーんの部分丸かぶりしてるしw


・没ネタ

t_00005_1.jpg

・ギョウ虫
・お母さーん!チンコから何か白い物が出てきたー!!
  ↑
これめっちゃ投稿したかった
どうしても下ネタでボケたくなる写真ですよねぇ
お母さーんっていうフレーズはとにかく言いたかったのです

というかこの画像は貼って大丈夫なんだろうか。
FC2から18禁要請とか来たりして。
来れるもんなら来てみろコノヤローめ!
バカヤロコノヤローめ!

そしてウルトラクイズ。

こちらは35位で予選一問目突破できました。
2問目は162人→100人。
よーし、頑張るぞー!


↓コチラ投票で選んだネタ

1位
54位◇ろびんさんの作品
思春期を迎え、ワキ毛の処理を気にするようになった。

2位
1位◇りすまがいさんの作品
どこにも行ってないのだが、初めてスッピンで立ったら「いない!いない!」と人々が大騒ぎに。

3位
42位◇ぜんてんさんの作品
都合のいい女にはなりたくなかった

以上でーす
2006/02/10/Fri 23:49:41   未分類/CM:2/TB:0/


  ひょうきん選手権一回戦
1回戦終了!
わたくしハナちゃんは11位で無事通過できました
さあどこまで行けるかな~


僕はBグループの投票だったんですけど
満点つけようか悩んでた二つのネタが1位と2位だった!
結果見たときちょっとテンション上がっちゃった
写真は投票するのも楽しいなぁ


さあ、2回戦締め切りがもう明日です
考えなきゃ

ところでAグループのあの写真、チン毛的なものが見えるのは気のせいでしょうか。
というか本体も見えてますね
これ凝視してるの家族に見られたらどう言い訳したらいいんだろう
ネタ考える前にまずそこを考えなくちゃいけないな
2006/02/05/Sun 18:03:14   未分類/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
