鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  トリオ・デ・ブログ 組み合わせ決定!
同じ年生まれの友、耳栓つよしさんのブログをリンクに追加しました
何でも耳栓しながらペッティングされるのが大好きだからこの名前をつけたそうです


-抽選大喜利結果-

8位!


あーよかった~
先鋒、中堅さんに滑ったらウイルス流すって脅されてましたからね
運営委員さん、もし見てたら助けて下さい

そして組み合わせはというと
総合18位なので私達は18組に。
あぶねー!あと一つズレてたらガム似と当たるとこだった!
ひゅうぅぅ、ガム似といえば優勝候補筆頭じゃないか
お兄さん間一髪だったよ
対戦できたらできたでそれもまた楽しいんですけどね

18組のメンツはコチラ(敬称略です)

■鼻でかアワー
吉兆 輪になつて 鼻でか兄さん

■はた織り鶴の一撃
ごまぱん サムライチョップ ガス電池

■名称仮称∞(インフィニティー)
GOD シンボイ総司令官 dai様

■お猿の投げキッス
亀梨シノブ 錦織バンビ 観月ももこ


知らない方達ばっかりだ
ガス電池さんは強いという噂
初戦はそのガス電池さんがいるチームはた織り鶴の一撃です

頑張るぞー!
おー!(おー!)(おー!)
2006/03/29/Wed 16:05:43   未分類/CM:2/TB:0/


  ぼけおめ
・大リーグ第14戦

6位で3Aに昇格!
あ~よかったぁ
昇格きわどいラインずっとうろうろしてたからドキドキしてました
さあさあ、メジャーにいる人のオケツが見えてまりましたよ

そのメジャーでは連続投稿記録更新に最も近かった男、なまこさんがついに降格
これで10連続が三人並ぶという形になりました
魔の10連続


・ぼけおめのPRIDE

新企画きた!
タイマンだ
組み合わせ楽しみだなあ。わくわく
たぶんねぇ、
パンターニVSモチヅ250

こんなすさまじいのがきたりとかしちゃうんだ!
ぬおー興奮してきた

あとオオギリスタジアムなんてのもできてますね
今実験中のようですが
こちらも気になるところ

そうそう、野球と言えばこれ言っときたかったんですが

王ジャパンおめでとうぉぉぉぅおえあ!!

テレビに釘付けでした
シャンパンかけでのあのイチローのはしゃぎ様見ました?
ああいいなぁ
いいなぁいいなぁ

WBC最高
野球に幸あれ
2006/03/23/Thu 02:19:30   ぼけおめ/CM:4/TB:0/


  こんにちは
ひっさしぶりの更新!
最近大喜利おろそかになってしまってる

そんな僕の緩んだケツの穴をキュッと締めてくれるような企画が始まりました

トリオ・デ・ブログ

きました、でっかいのが
参加人数すでに250越え!
こりゃ出ん訳にはいかんでしょう

そこでなんですが

輪になってさん、吉兆さん

見てくれてるでしょうか
僕のところからでよかったら一緒に出ません?
必然的に僕が大将になっちゃう訳なんですがそれでもよければ。
無理な場合は遠慮なくビンタしていって下さい
2006/03/15/Wed 16:20:44   未分類/CM:15/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
