鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  トリトリ2次第4戦
負けたー!
1-2で負けたー!

大将またやっちゃった・・
チームメイトにぶっ殺される・・

まあでも何も悲しむ事はないですよね
次で一人100点ぐらい取ればワイルドカードで軽く通過ですもん
よし、おみやげ買ってくるか
2006/05/30/Tue 22:06:17   未分類/CM:2/TB:0/


  もう初夏
リニューアルオープンしました!約2ヶ月ぶりでございます!
ワー!キャーキャー!
まったく、声援が半端ないなぁ・・・

しかしなんちゅう中途半端なところで更新が止まってたんだ
ごめんね、ブログちゃん

久々の更新はいいんだけどもいきなりそんな書く事がないというこのハプニング

世代杯は消え散り現在参加中なのはぼけおめ、トリブロのみなのです

そのトリブロ、3試合で1勝2敗と崖っぷち!
ぬー、これは残り試合確実に勝つためには裏金的な物を使うしか・・
対戦相手のブログに無言でエロ画像張り続けるしかないようですね
結果まであと3日
さてどうなるか
2006/05/26/Fri 20:22:07   雑記/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
