鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  PCと汗とネット大喜利
暑いです
PCやってるとクーラーなしだったら汗だくになりますよね
PCダイエットってものが確立されてもいいと思います

さあ、BUZZ!!の最高位戦とお中元が始まりましたよー!
キャー
最近全然ボケてなかったのでウキウキしてまいりました

これで今日締め切りの大リーグと合わせて14ボケしなくちゃいけないよー
でもこんなもん後先の事考えずにガンガン参加すればいいのさ!
投票もちゃんとできる範囲でね!
あっ後先考えてる!
2006/07/26/Wed 19:55:45   雑記/CM:12/TB:0/


  ぼけおめと宣伝
・大リーグ第19戦

0615-6[1].jpg

        ひぃぃやっほっおおう



1位取れました!
肛門ネタで一位取れるとは思ってもみませんでした
点入れてくれた人はさぞ恥ずかしかったことでしょう
そんなあなた達の世間体を気にしない心意気に乾杯

次は写真かー
前3Aの写真でどん滑りしたからちょっとトラウマになってるんですよね
恐いな恐いな

しかしパンターニさんはどこまで走り続けるんでしょうかね
もはやど変態ですね


■お兄さんの勝手に宣伝のコーナー


・BUZZ!!
ボケマラソンでお馴染みわさびさんがサイトを立ち上げました!
管理人判定型と普通の投票型の2コーナーがありまして
投票型の方は3リーグに分かれてのリーグ戦だそうです!
僕はどうやらリーグ戦フェチのようだ

わさびさん判定型はすでに動いてまして
リーグ戦の方はもうまもなく始まるそうですよ。
YOU達遠慮せずに参加しちゃいなよ!


・サマーギフトウォーズ
トリブロで戦いました、電池キャラでお馴染みガス電池さんが運営!
去年に開催されたお歳暮企画の第二弾らしいですよ
ログ見ましたがメンツ濃いです
たぶん近々始まると思います!
詳しく知りたい人はガスボンベさんのブログへGO!

2006/07/19/Wed 00:35:41   ぼけおめ/CM:4/TB:0/


  お久しぶりです
お久しぶりです、鼻でか兄さんです

いい感じのテンプレ見つけたんでまた変えてみました
カーソルを記事内に載せると色の濃度が濃くなります

ちょっとね、テンプレのHTMLとCSSを色々いじくりまわしてたんですが
やってみると楽しいもので
けっこう色々できるようになりましたよ
細かいとこまたちょっと変えようかな
背景も気分で変えたりなんかして
なんだか部屋の模様替えみたいで楽しいです


最近変わった事と言えばあれですね
タバコ値上がり。
僕の吸ってるやつは270→300円になりましたが
でもこれはおつりのキリが良くなるのでむしろ好都合ですね
僕310円だったらキレてた!
2006/07/13/Thu 23:32:45   雑記/CM:5/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
