鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  首が痛い
首を寝違えて2日目
まだ直りません。

呼ばれたときうかつにぐるりんっと振り向いたら地獄見ます
あっち向いてホイなんてしたら気絶してしまいます。

もしふざけて首を横に倒そうとしてくる奴が現れたら
ブラジリアン柔術かけた上にマウントポジションになった所で
顔面に屁ぶっかけ続けてやる事になると思います。
肉体面と精神面に大打撃です。


むーちー結果出ましたね
私達のチーム、勝利を収める事ができました。

対戦相手チームもぎたて乙女★フルーティの方々を
次もぎゅっとひと搾りできたらなと思います
(頼ポトさんが会議室で言ってたのパクってみました!)

これを見てもし不快に思われたフルーティチームの方がいましたら
わさびカレーさんを捕虜として差し出すので勘弁して下さい~
2008/09/15/Mon 01:41:11   雑記/CM:4/TB:0/


new むーちー / MAIN / 大リーグ old
COMMENT
   from -  abnormal_eyebrow 2008.09.19-00:52/URL/EDIT/   
いやはやこんな偶然があるのでしょうか、僕も首を寝違えてましたよ。
まさかのシンクロニシティ!!!!
   from -  鼻でか兄さん 2008.09.21-18:57/URL/EDIT/   
なんと
すごい偶然ですなー!
生活に支障出ますよね~、寝違えって
   from -  わさびカレー 2008.09.23-15:54/URL/EDIT/   
首はホント、疲労が抜けないですよねぇ・・・
運転することが多いんですが一度寝たくらいじゃ治りません。

てか、やんわり戦力外通告ヤーーーーン。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
いいさ、がんばるさっ 「まろーんファイブ」の名札作っておくさっ
   from -  鼻でか兄さん 2008.09.28-21:58/URL/EDIT/   
そんなつもりで言ってないですよw
誤解です~
ぱいなっぷるんとして僕もご一緒します!
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://hanadeka23.blog19.fc2.com/tb.php/57-fc2dc7fd
MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
