鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ディープキスで一本釣り
むーちー、なんとかむーち出たいチームを破り
三回戦に進む事ができました

のっつさん、大佐さん、うたいとさんという
かなーり強力な人達に助っ人に来てもらい
お次はそこのイスさんとバトル!

頑張るぞー


mixiに足跡帳作りましたら
色々な人達が訪れてきてくれまして。
足跡残してくれた人はディープキスプレゼントっていうのが効いたみたいですね。
ネット大喜利界におけるホモ人口の多さには正直驚かされました。
僕があとでこっそりうがいしてるのは内緒です。
2008/11/05/Wed 00:52:32   ぼけおめ/CM:2/TB:0/


new 業者 / MAIN / むーちー old
COMMENT
 なるほどです  from -  彰夫 2008.11.10-22:35/URL/EDIT/   
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
   from -  鼻でか兄さん 2008.11.16-19:21/URL/EDIT/   
またまたネット大喜利外の方かな?
応援ありがとうございます!
彰夫さんもファイトです
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://hanadeka23.blog19.fc2.com/tb.php/60-e88b054c
MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
