鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ぼけおめ
■むーちー

敗れました

くそー!ファッキューファッキュー!

もう負けて2週間経ってるので心は落ち着いてるのですが
リアルタイムで書いてる感じを出しました。

いや~、8人でもうちょっと戦いたかったな~

まゆ毛の森hiroshiさん、顔文字の貴公子わさびカレーさん
1、2フィニッシュあぶのんさん コスプレ外人頼ポトさん、なーんつってののっつさん
唯一の前からの知り合い大佐への道さん、マスコットキャラパクり魔うたいとさん
みなさん、どうもありがとうございました
(●´C_,`●)
↑鼻でかアワーマスコットキャラ キモ笑顔くん(時々登場します)

■大リーグ
6位残留!
途中まで降格覚悟するぐらいだったんですが
怒涛の追い上げにびっくり


ボケノート復活しましたね~
スポンサーサイト
2008/12/05/Fri 22:15:57   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


new こんばんは / MAIN / 業者 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://hanadeka23.blog19.fc2.com/tb.php/62-c5465d39
MAIN
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
