鼻でかアワー



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  どなたか
イデアの水槽

4人1組のチーム戦です

対戦方法が各パートごとの対決の4戦と、両チーム全員投稿で総得点勝負の1戦
計5戦で3勝したチームの勝ちというものです。
合ってるかな?

今受け付け延長中だけど
3月31日までにあと16チーム集まった場合のみ増枠ということで
参加できない可能性もありますが
僕と一緒に出てくれる方いませんか!

今参加してるのが大リーグだけなんで
大リーグ参加してる人だったらいいなーなんて思ってるんですが
どなたでも話したことない方でもいいんで一緒に出てくれるっていう人
僕の臭いオケツにと~まれ!

もし一人も集まらないという衝撃的な惨劇が起きれば
弟殴ります!
2008/03/23/Sun 01:56:30   雑記/CM:1/TB:0/


  巡回サイト
僕がよくいくサイトを。


・お笑い系

テレビよりネットメインで見るようになってきました

ダウンタウン好き!YouTube系動画サイト
ダウンタウン出演番組がメイン。その他の番組もちょくちょくアップされてます。
ガキ使って関西は関東より放送遅れてるんで
最新放送テレビよりネットで先に見れてしまうんですよね。
これって視聴率とかにけっこう影響してしまうんじゃないだろうか。

GyaO
よしもと無限大メインで見てます
鳥居みゆきを輩出したカンニング竹山の番組がここにあります。
バラエティー以外にも映画、音楽盛りだくさん
gyaoジョッキーなんかもいいかも


ゲーノウドランカー
バラエティー番組全般あります。
番組別のカテゴリーがあって過去のも探しやすくなっております。
レッドカーペットここでいつも見てますね


・情報系

情報屋さん。
時事ネタ、雑学、小ネタなどが。
毎日更新されてます

俺的ニュースの盛り
おもしろニュースやスレッド紹介など。
下ネタ系もあり。

・エロサイト

エログちゃんねる
このサイトの前身、盗撮のぞきっくすは
南海キャンディーズ山里もPCお気に入りに入れていたという
テレビの自宅捜査みたいなので見つかっていじられてました

性癖ばれると恥ずかしいのでエロサイトはこれだけでやめときます
2008/03/19/Wed 22:14:06   雑記/CM:0/TB:0/


  大リーグ
やっちゃいました~
速攻でメジャーから降格
次戦3Aがんばります

四面楚歌とおもしろ一言サイト入れなくなってますね~
2008/02/26/Tue 19:27:00   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


  フリーネタ
Daily Don’t Cry

ここ楽しそうですねえ
おもしろ一言です。

お題は毎日出てるみたいで
それでも毎回50人ぐらいの投稿が。

コメントも多くて
参加者が楽しんでる感じがあっていいですな

緊張感で空気が張り詰めてるのもいいですが
こういう和やかな楽しい雰囲気もまたいいのではないでしょうか。

大会などの息抜きにもいいかもしれませんね。
僕はBOGで滑ったうさばらししてきます!


関係ないですが最近アダルトコメントほんと多いみたいで
どこのブログでも見かけますね
まったく困ったものですねえ
性別欄をホモとかにしといたら少しは減ってくれるでしょうか
2008/02/17/Sun 19:30:39   雑記/CM:2/TB:0/


  リンク
大リーグ3Aで1位ゲッツ!
メジャーへ昇格です
よっしゃー

残留がんばるぞー


リンクを整理しました。
輪にさん吉兆さん風呂上りさんと相互リンク!
お互いの恥ずかしい部分を見せ合うという
いやらしい関係です。

リンクの編集で一つサイトを追加すると一つが消えてしまったり
追加しても反映されないっていう事があったんですが
なんだ、輪を広げるのを阻止してる
コンピューターハッカーでもいるんでしょうか。
あるいはgooスタッフの嫌がらせか

めげない鼻でか兄さんなのでした
2008/02/15/Fri 18:12:03   雑記/CM:0/TB:0/


  画像

2006年度 「最も輝いた女性」
2007年度 「最も輝いた女性」

これおもしろいなー




20071229R120.jpg

腹が痛い




芸能人。変顔画像

こちらにも。

写真で一言に使えそう
2008/02/03/Sun 00:57:09   雑記/CM:0/TB:0/


  BOG予選1問目
現在40位

uhuiji.jpg
2008/01/27/Sun 02:15:45   ぼけおめ/CM:2/TB:0/


  ストップ・ザ・ラマオさん
・BOG

始まりました、ぼけおめの祭典!
大会に出るのは久々なんで楽しみですね~

なんと輪にさんと吉兆さんが同リーグに
いるではありませんか
しかもEは強豪揃い。
これは動向が気になるところですね~

僕はGグループということで。
半分近くの人は見た事あるぞー
ぼけおめ企画2連覇中のラマオさんもいます。

通過が27人中4人とかなり厳しいですが
そこは持ち前の笑顔を武器にして
なんとか乗り切れればなって思ってます。

とにかくがんばるぞ


・リーグ戦

3Aに昇格!
ここも持ち前の素敵な笑顔でメジャー昇格を狙います


・四面楚歌

モチヅさんつええええー
2008/01/21/Mon 03:10:09   ぼけおめ/CM:0/TB:0/


  新年
あけましておめでとうございます

今平成何年なのか7年前から見失ってます。


最近虫歯の進行し過ぎで
なんか歯が抜け落ちてしまったんですが
これどういう事なんでしょうか・・・

ひょっとして人間が持ってる自然治癒能力!?


しかしFC2
いつからこんなにアダルトコメントがつくようになったのでしょうか
困ったものですね
2008/01/11/Fri 19:29:22   雑記/CM:0/TB:0/


  赤鼻の鼻でか
鼻でか兄さんのテーマソング考えてみました。

真っ赤なおっはっな~の~ 
鼻でかにっいさん♪
ふんふふふんふんふんふ~ん♪
ふんふんふ~ふ~ふ~ん♪


特に後半部分の作詞に時間がかかりました


・ぼけおめ
2Aまで上がれました
メジャーへの道のりは長いっす


四面楚歌
ツワモノを多人数でリンチする企画
みんなで勝利を収めて「いじめ、かっこ悪い」と言い放ってやりましょう
2007/12/15/Sat 19:17:19   雑記/CM:0/TB:0/


BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 鼻でかアワー. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
